カフェ時代の旧ブログ

久々に外での出店。

秋の外出店。

 

feal’s pie は元々蚤の市やサッカー(Jリーグ)でのスタジアムグルメなどでの出店からスタートしたプロジェクトでした。

ここ数年は百貨店や駅ビルに呼んでいただき、「シュッ」とした感じで出店しておりましたが、久々の外出店は

秋の涼しさと道行く人の秋ファッションを観ながら、そして何より「ゆるい」感じの音楽をかけお客様とのおしゃべり。

久々のリラックスしたスタイルでの営業で自分たちもリフレッシュしながら楽しんでおります♪

上通の一角、オモケンパークでoasisやBeatlesが聞こえれば、その直後には美味しいパイの香りが届くはず。

僕らの外出店、そして熊本出店は今年最後。

椅子やテーブルもご用意しております。

のんびり秋風とパイを楽しみませんか?

この週末(9/22-9/24)僕らものんびりお待ちしてます。

パイおじさん

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール