カフェ時代の旧ブログ

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

いよいよですね…

今日はパイの新作の試作をしておりましたが、いよいよ本番です。

そう。

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

パイおじさん、小2から高校まで一生懸命サッカーをしておりまして…

この4年に1度の祭典はどんなことがあってもかかさずに観ております。

日本代表発表の際には、いつ携帯に日本サッカー協会から招集の連絡があってもいいように手に汗と携帯を…

カズさんと僕にはまだないようです。

メンバーについては皆さん色々意見があるかと思いますが、ここはもう決まったことなので祈り、応援しましょう!

(一番色々言いたい)

本来ならばfealでもプロジェクター投影で皆さまと観戦したかったのですが、ワールドカップ期間中は僕… 博多マルイに出店です…orz

魂はロシアに、必死にパイを焼き続けたいと思っております!

皆さん、

サッカー観戦には「ミートパイ」ですよ!!

 

6月20日から7月3日まで博多マルイ1Fでお待ちしております。

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定