カフェ時代の旧ブログ

師走。今年最後の出店。

12月ですね。

12月といえば…

パイおじさんの誕生月ですね。

…12月といえばクリスマスですね。

先ほど日豪協会(日本オーストラリア協会)のクリスマスパーティー用のミートパイをお送りしました。

オーストラリアに留学していた僕としては本当に嬉しいことで、テンション上がったまま博多へ向かっております!

そう、今年最後の出店が博多です。

12/6-12/25は

博多マルイ!!

2017年のシメは博多マルイ!

今年の4月の博多マルイ1周年に呼んでいただき約半年。

あれから僕らも少しはパワーアップしました。

経験浅かった僕らに3週間もチャンスをくれた博多マルイに今年最後に3週間。

がんばりまっす!

皆様、博多マルイの1F入口側でお待ちしております!

※画像は2017年4月出店時。今回も場所は同じです。

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール