menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

ありがとうございました!そして次はマリンメッセ福岡!

先日の福岡・護国神社蚤の市には多くの方にお越しいただき、おかげさまで「あか牛ミートパイ」も屋外イベント出店での最多お買い上げ数を更新いたしました!

感謝です!!

今回も多くの出会い、再会があり…

熊本からの友人、アミュプラザ小倉出店時の友、博多マルイ出店時の友など、わざわざ駆けつけてくれた仲間にも感謝です。

そして今回もその場で初めて「あか牛ミートパイ」をご購入いただいた方が、

「美味しかったから、また買いに来ました」

 

と、大量買いもあり… ほんと心から嬉しいです。

「中毒になった」と危ない発言を頂いたり(笑)、オーストラリア出身の方からも「アレンジが良くて地元のミートパイより美味しい」との言葉をいただきリピート購入まで…

パイおじさん、皆さまにモチベーションを上げてもらってます!

この高いモチベーションのままに、次も福岡にお邪魔します!!

 

福岡インターナショナルギフトショー

2017.6.1-6/3 @ マリンメッセ福岡

※一般の方の来場は6/3のみとなります。


今年の2月には東京インターナショナルギフトショーにブース出展させていただきましたが、今回はフードエリアでの出店です。

バイヤーとして福岡インターナショナルギフトショーに参加される方々、ぜひ feal’s pie の「あか牛ミートパイ」をお試しください♪

そして6/3は一般来場も可能とのことです。(コチラからアンケートにお答えすると無料で来場できるみたいです)

雑貨やビューティーアイテム目白押しの展示会なので、かなり楽しめると思いますよ。

それではまた、福岡でお会いしましょう♪

※熊本の実店舗にほぼおりますので是非fealにもお越しください!

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広げたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態で様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。