カフェ時代の旧ブログ

ミートパイとゴールデンボンバー。

お久しぶりの更新です。(ごめんなさい)

熊本も秋も深まり…というか、もう冬ばりに寒く感じております。

でも寒さの中の陽射しは心地よく、この季節ならではの日々を楽しんでおります。

そして突然の

告知です。

11月5日(土)にfeal & feal’s pie、またしても北九州は小倉へ出店致します!

そしてなんと今回はあの ゴールデンボンバー と共演?です!!

1610goldenbomber

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
「オールゲイズ 二丁目のユウジ」

2016年11月5日(土)
福岡・アルモニーサンク北九州ソレイユホール
※feal & feal’s pie が出店するブースは12:30-17:30までとなっております。
(ライブ入場者以外の方もイベントブースまではご来場いただけます)


というのも、もともと熊本にて開催される予定だったゴールデンボンバーのライブが熊本での開催が困難となり、小倉での振替開催となったためです。

「小倉に縁があるのかな…」

と思いつつ、しっかり頑張っていきます!!

.。o○(楽しくなりそうだ…)

北九州の皆様!

美味しいミートパイとこだわりスコーン、温かいべジブロススープなどをご用意しております♪

ライブ入場者以外の方もお立ち寄りできますのでぜひお気軽にお越しください♪

パイおじさん

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定