お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

ありがとう小倉!

先週の8月23日に北九州・小倉入り。

場所はアミュプラザ小倉。

24日から28日までの5日間、「ASO SUMMER CAMP in KOKURA」というイベントにfeal & feal’s pieとして参加してきました。

ブースもとても素敵な作りで、出店者も素晴らしい店舗ばかりで、楽しく有り難い5日間を過ごさせていただきました。

初めての県外出店でわからないことだらけでしたが、多くの方に助けられ多くのことを得ることもできました。

そして多くのお客様からいただいた嬉しい言葉の数々…

「美味しかったからまた買いに来たよ」と連日最終日までお越しくださった方も、

「熊本の方から美味しいミートパイ屋さんが来ると聞いたから」、

「熊本に行くときは必ず行くから場所を教えて」など、

本当にありがたい、そしてもっともっと頑張ろうと思える日々でした。

このイベントに誘ってくれた蒲池眼鏡舗の蒲池君、そして度々細かいことまで質問しても丁寧に教えてくださったPOPOLUSの本田君、そして現場でかかわった皆様、本当にありがとうございました!

この経験を無駄にせず、積極的に県外にも出店していこうと思っています。

その際も皆様、何卒よろしくお願い致します!

ありがとう小倉!

疲労感と充実感の日々。

14183733_1760677320887071_6982543896323013416_n

https://www.instagram.com/p/BJpC-nVBz-K/

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP