カフェ時代の旧ブログ

ありがとうございます

5月17日から挑戦していた

クラウドファンディング

 

おかげさまで目標の100万円を達成することができました!

皆様のご支援とご協力に心よりお礼申し上げます。

最終日は明日の7月17日となっておりますが、まだ支援(購入)できますので、引き続きご支援いただければ幸いです。

※fealでお得にミートパイのランチを食べれるチケットなどもございます。

このご支援の売上の一部を熊本地震復興支援義援金として寄付させていただきます。(寄付先などの詳細発表につきましては、パイの発送後の9月過ぎを予定しております)

目標達成ももちろんとても嬉しかったのですが、同じようにたくさんの方からの応援や励ましも心に沁みました。たくさんの勇気をありがとうございました。

スタッフ一同、心を込めてパイを包みます。こだわりのミートパイを全国の支援者、そして熊本在住・熊本にお越しになれる方々美味しく食べていただけますように。

パイおじさん

thankyou
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール