カフェ時代の旧ブログ

ありがとうございます!

熊本地震、本震後。

4月19日から営業再開しておりました。

再開初日から多くのお客様にお越しいただいております。

みなさん、笑顔が素敵で本当に地震なんてあったのか?と思うぐらいfeal店内は日常を取り戻してきました。

お客様からいただく言葉や笑顔に僕らは勇気と癒し、そして日常をいただき本当に感謝しております。

 

「ありがとうございます!」

 

この週末も本当にいつもと変わらないほどの賑わいで感謝しかありません。

このままお店もですが、熊本の復興に向け走り続けたいと思います!

明日も同じようにお昼12時から夜は9時までの営業を予定しております。

ぜひ、こだわりの煮込みハンバーグやふわふわオムライス、スイーツ各種、ビールやワインと共に生ハムなどを「いつものように」楽しんでいただければ思います。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

fealblog20160424

fealスタッフ一同

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定