お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

feal’s pie、PARCOに現る!

fealblog-20151113

11月13日~11月15日まで熊本パルコさん沿いで朝10時~夜8時半まで出店中です!

本日もたくさんのご来店いただき本当に感謝です。

ただ、パイ焼きが追い付かずお待たせしたり、一時的に売り切れでご提供できなかったことを深く反省しています。申し訳ございませんでした。

14日、15日はできる限りそのようなことがないよう頑張ります!

そして今日感じたこと。

アップルパイなどのスイーツパイではない、まだあまりメジャーではない「セイボリーパイ(惣菜パイ)」。

今年の4月よりロアッソ熊本の試合時や蚤の市などに出店始めたのですが、一度ご購入いただいたお客様から「美味しかったからまた来たよ」と言われることが本当にうれしく、僕が以前セイボリーパイの本場「オーストラリア」にいたときに初めて食べたミートパイに感動し、何度もリピートしたことを思い出しました。

「ミートパイを多くの方に知っていただきたい」

その思いでfealというカフェをオープンして11年。

少しでも多くの方にセイボリーパイの良さを感じていただければと日に日に強く思います。

「今後も美味しいパイを作っていきたい!」と感じた一日。

そして明日も同じ気持ちで丁寧に焼き、喜んでいただけるように頑張ります!

11月15日までパルコ沿いにて出店してますのでぜひ「セイボリーパイ」をお試しください!
*下記は今回のイベントでご提供しているメニューです

こだわりのあか牛ミートパイ 300yen

トマトとモッツアレラのパイ 300yen

スパイシーチキンパイ 300yen

スコーン2個セット 300yen(チョコ&アールグレイ)

しっとりクルミのブラウニー 200yen

明日も明後日もパイおじさん、店頭に立ちます!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

それでは明日のために今から仕込みを頑張ります…

 

パイおじさんより。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP