カフェ時代の旧ブログ

10/17はパイの日。

何の語呂もありませんが…

10月17日(土)の夜は、feal’s pie のパイを楽しんでいただきたい!

と、特別メニューをご用意致します♪

いつも店内で出しているミートパイよりは小ぶりになりますが(それでも直径9cmほど)、お酒とともにパイを楽しんでいただけたらと思ってます!

当日の特別メニューは…

パイ(3種からお選びいただけます)+マッシュポテトとピクルス+ドリンク(カールスバーグ生ビールなどのお酒も選べます)

のセットを税込み1000円で提供させていただきます!!

ぜひこの機会に feal’s pie をお試しください♪

DSC_1275

当日はパイおじさんことfealオーナーの僕も数年ぶりに現場に立ちますよ…ま、どーでもいい情報ですが(笑)

よろしくお願い致します。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール