カフェ時代の旧ブログ

雨のち曇から晴れ

4月5日

旅する蚤の市。in 阿蘇にてfeal’s pie、出店してきました!

5:00amに出発

雷のなる中、どうなることか…と不安な中、

「止まない雨はない」

のフレーズを信じ、東バイパスを北上

阿蘇神社に到着時点ではなかなかの雨

パイをコツコツ焼きながらスタートの9:00amを待ちました

強まったり弱まったり…

晴れ男のボクも諦めなければならないほどの天候

が、この天気にもかかわらず多くの来場者

さすが「旅する蚤の市。」

気が付くとお昼前には焼き上がりが追いつかないほどのペースで多くの方に「あか牛ミートパイ」をご購入頂きました!

イベント終わり時刻の15:00を待たずに完売!

完売前には晴れ間も見え、多くの笑顔も見られ大変満足な一日に♪

今は片付けにfealに戻り、ひたすら睡魔と戦っております…Zzz

明日からはまた次回の出店(4/11 ロアッソ熊本vs横浜FC)に向けて準備を…

見かけましたらぜひよろしくお願い致します!!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

toshi

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール