カフェ時代の旧ブログ

春限定メニュー その4

春限定メニューをご紹介しております

その1、その2、その3と「いちご祭り」でお伝えしましたが、

「まさか…もういちごはないよね?」とお思いの方々、

その4はこちらです♪

チョコレートタルト

チョコレートタルト 500yen

チョコレートのババロアにフランボワーズソース、チョコガナッシュ…

チョコ好きにはたまらないはずです♪

コーヒー、紅茶、お酒との相性も◎

…「なんだ、いちごじゃないのか」と少し寂しい声も聞こえてきそうですが、ぜひこちらもお試しください!

フランボワーズにチョコレート…僕はワインが飲みたくなります♪

*春限定メニュー その5へ続く…

 

toshi

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 10/13-10/19

2008-10-13
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
…寒い。 けど、昼暑い。(チャリ通勤なもので) ん…毎朝、洋服に悩みつつ。結局薄着になり、帰りに後悔な日々を送っております。 皆さんも風邪などにはお気をつけください。 …で、今週の …
カフェ時代の旧ブログ

遅くなりましたが、7周年還元祭!

2011-06-02
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
おかげさまで先月にfealは7周年を迎えました。が、ゴールデンウィークからのバタバタで何もイベント出来ず…日頃の感謝を何かしらでお返ししたい!との思いから、遅くなりましたがやっちゃ …