カフェ時代の旧ブログ

ビュッフェもあと1週間

とんでもない企画、「オーダービュッフェ」イベントも残すところあと1週間で終了します

 

2月の夜だけ、オーダービュッフェ

 

予想以上のご注文と、予想以上のオーダー数に驚きを隠せません…((((;゚Д゚))))

今回はfealの夜メニュー(バルメニュー)を知って頂ければとありえない価格設定ですが、

たぶんもうできません…(笑)

今回を機に、「昼カフェ 夜バル」の個性を少しでも知っていただけたら嬉しいです♪

2/28(土曜)までのイベントですのでぜひご利用下さい!

*ご予約なしでもお気軽にどうぞ
(と言いながら週末はお席がないこともございますのでご予約いただければ♪)

 

フードメニュー全てオーダーでき、1ドリンクと1スイーツも選べますよ!

海老のアヒージョ

個人的にやはりアヒージョは外せません

 

toshi

 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定