お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

ランチ、カフェタイム、ディナーまで♪

fealでは一つ一つのメニューを大切につくりあげています。

開業当初からのグランドメニュー「ミートパイ」
パイ生地はすべて店内で手作り。お菓子のパイ生地とは違う、食事向けに数ヶ月かけてつくりあげました。

パスタは国産の素材にこだわり、尚且つ生パスタをつくるに最適な地中海の気候に近い「淡路島」でつくられている生パスタを取り寄せております。

スイーツももちろん素材にこだわり、タルトも季節の旬なフルーツをつかっています。

 

fealの午後はお茶だけのお客様にも多くお越しいただいております。

紅茶の種類も常時20種ほどそろえ、コーヒーもこだわりコーヒー問屋「まる味屋」からオリジナルブレンド。

夜はぜひデンマーク王室御用達ビール「カールスバーグ」のドラフト(生ビール)を味わっていただきたい…

 

思いついた時に気軽にいけるカフェ。

一人でゆっくりされる時間。お友達と楽しく過ごされる時間。

そういう大切な時間が少しでもより良い時間になるよう、「美味しいもの」と「さりげない接客」をこころがけております。

 

下記はfealのグランドメニューの一部です。

food, sweets, drink

 

他にも季節限定のメニューなど多く揃えております。
ぜひお近くまでお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。

fealスタッフ一同

 

TOP