カフェ時代の旧ブログ

イベント出店♪

ステキなGWを予感させるお天気ですね(^-^)
先日、SECOND SIGTHで行われたイベント
mazaaにfealも初出店して来ました!!
mazaa出店
オープン当初からの看板メニュー、ミートパイを食べやすいサイズに♪
当日は、エビグラタンパイとのセットで販売しました!
そして、人気のいちごタルトも…*
マザー 看板
肝心の、パイセットを撮影し忘れました…(._.)
音楽はもちろん、お洋服屋さんや美容室からヘアメイクの出店、
foodもカレー屋さんなど、街の魅力がとっても詰まった楽しくて
オシャレなイベントに参加できて私たちスタッフもいい刺激をいただきました☆
週末のご予定がまだの方、
熊本の街なかを改めて散策してみてはいかがでしょうか??
きっとステキな出会いや、発見があるはずですよ~・
naomi.
 
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール