カフェ時代の旧ブログ

シュワシュワ♪

あったかかったり、寒かったり~
でも、心は春ですね(^-^)
今週は、春みたいにフレッシュなドリンクをご紹介~・
カネッラ
こちら、果肉や果汁が、なんと40%以上含まれるイタリアのスパークリングワイン!
左から、桃のベリーニ。ブラッドオレンジのミモザ。苺のロッシーニ。*各グラス500yen
去年の冬にfealに登場してから、1番人気のお酒です*
fealでは、氷とソーダを加えてカクテルスタイルでご提供。
フルーツ感が増して、とってもフレッシュ!さっぱりとした飲み心地!
味もさることながら、グラスに注がれた時の色も可愛くって仕方ないですよね(^-^)
テーブルが華やぐ一杯としていかがでしょうか?
naomi.
 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール