カフェ時代の旧ブログ

夜メニュー♪ おつまみだけじゃありません♪

春めいた日々にうっとりしちゃう今日この頃。
時には明るいうちから、軽く一杯…なんていうのもステキな時間の過ごし方ではないでしょうか~・
今週もfealの夜メニューをご紹介!
ミラノ風 カツレツ
feal風カツレツ 750yen
おつまみだけじゃなく、お腹も満たされるメニューもございます!
ソテーとグリルで仕上げたカツレツは、揚げ物よりもヘルシーで、ジューシーなトマトソースがよく合います(^-^)
奥に写っているのは、考案中ですが、自家製フォカッチャのハニークリームチーズ添え。
お塩を加えて、おつまみやお食事にも合うディップクリーム☆
このメニューに合うドリンクは?とスタッフにたずねたところ…
赤ワイン!との事でしたので 赤ワインも添えてみました。
ただいまfealでは、デンマーク王室御用達カールスバーグ生ビール、グラスワイン、果実たっぷりのスパークリングワイン、カクテルなど、すべて500yenでご提供中です*
春の陽気に誘われて、ちょっと一杯飲みたくなったら、是非fealにお立ち寄りください☆
naomi.
 

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定