menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

バルメニューの紹介です♪

寒い日が続きますね。
今年の冬は、熊本で雪を見ることはないと思っていましたが…
今日は、雨にまじって降りましたね!雪!
春まではもうしばらくのようですね~
今週も、バルメニューのご紹介です*
トマトとジェノベーゼのチーズグリル
写真奥は、言わずと知れた自家製ピクルス*
ランチタイム後のパイにもついているものです。
ほどよい酸味が野菜の旨みを感じさせてくれます!
クセになる一品・
手前は、トマトとジェノベーゼのチーズグリル。
名前の通りのシンプルなお料理ですが、グリルしたトマトに、
バジルとチーズが絡んで、美味しい事、間違いありません(^-^)
ただいまfealでは、デンマーク王室御用達カールスバーグ生ビール、
グラスワイン、果実たっぷりのスパークリングワイン、カクテルなど、
すべて500yenでご提供中です*
ちょっと一杯飲みたいなぁ~という時も気軽にご利用ください(^-^)
雨が上がったら、少しずつあたたかくなりそうですね*
naomi.

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)