カフェ時代の旧ブログ

季節限定… 2013[冬] その2とその3

寒い日が続いていますね~*

今日は、冬限定のタルトとドリンクのご紹介です。


ラフランスのタルト
ラ・フランスのタルト 550yen
とろける甘さのラ・フランスを使ったタルトに、さっぱりとしたラ・フランスのシャーベットを添えました。キャラメルソースでミルキーな仕上がりです☆
ラ・フランスずくしの贅沢な一皿になっております(^-^)


そして、甘党女子にぜひ飲んでいただきたい限定ドリンクは…

ホットホワイトチョコレート
ホットホワイトチョコレート 550yen
ホットホワイトチョコレート・クーベルチュールのホワイトチョコを溶かした、雪のように真っ白なドリンクです。
なんとこちらには、自家製のジンジャーシロップも入っていて、ほんのりジンジャー風味、体の芯まで温まります!!

冬は、こっくりした甘さでリラックスしましょう~・

naomi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定