カフェ時代の旧ブログ

秋の新作スイーツ その1

すっかり涼しくなっちゃって

すっかり秋になっちゃいました
今回は新seasonパフェのご紹介です。
桃のパフェ、桃のタルト、桃のパンケーキ
大好評でありがとうございました♪
今回はおいしいものたくさ~んの
秋の食材を使った… 
かぼちゃプリンとさつまいものパフェ
かぼちゃプリンとさつまいものパフェ 750yen
秋といったら、かぼちゃ!さつまいも!栗!
きのこ!巨峰!梨!…と、
私的に大好きなものがたくさーんでわくわくわくわくします~~ヽ(´ー`)ノ♪
スッキリした桃のパフェに代わり~
今回は濃厚!
かぼちゃのペーストにはかぼちゃの味がぎゅっと!!
さつまいもの甘露煮ホクホク食感の上にはかぼちゃのプリン~~(^○^)
なめらか濃厚でキャラメルソースもとろ~っとかけ、
さらにその上には
さつまいものアイスをトッピング♪♪
まる~いさつまいもチップスをのっけて秋がぎゅっと詰まったパフェです(*´∀`*)
まだまだ新スイーツ続々登場します!!
ぜひ!
ルナ
fealのフェイスブックページにいいね!をお願いします♪
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

初出店 @うまかな・よかなスタジアム

2015-04-02
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
昨日はサッカーJリーグ ロアッソ熊本 vs 徳島ヴォルティスの試合 ロアッソ試合時にはスタジアムグルメという美味しいものが楽しめるエリアがあります そちらに出店致しまし …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 9/13-9/19 秋。

2010-09-14
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
朝の涼しさ、というより肌寒さ。 急に秋らしくなりましたね。 今朝のチャリ通はいつになく快適で、そのままマチを通り過ぎたいくらいでした。 ということで、fealも秋らしいランチをご提 …