menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

週替りランチ 3/11-3/17 春やね~♪

今週の週替りランチ、の前にまず
2年前のこと。
東日本大震災。
多くの方が亡くなり、いまだ復興の途中… 
ボクの友人も震災をきっかけに熊本に越してきた方もいます。
昨年、熊本でも大きな水害が起こりました。
いつ、どこで起こってもおかしくないこと。
僕ら人間にはどうしようもないことがあります。
けれど起こった後、乗り越えることができるのもまた僕らの生きるチカラ。
生活することも大変。ほんとうにまだまだ厳しい状態だと思います。
一人ひとりにできること。
これから先もずっと続けていこうと思います。
fealのレジ前にある義援金箱には多くの方々が募金下さいます。本当に素晴らしいことだと思います。
*本日fealと協力店舗の分をmachiを通して日本赤十字社東日本大震災義捐金宛てに送金してきました。[14,244円]
よろしければ今後もご協力をお願い致します。 fealスタッフ一同
そして週替わりランチ!!
「春」です♪

春の洋風まぜごはん

春の洋風まぜごはん

スープ・サラダ・ドリンク付 900yen

*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます

サーモンをたっぷり混ぜ込み、春の野菜のシャキシャキ食感が…♪
たまにはカフェで混ぜごはん、いかがでしょ?
toshi
The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)