menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

週替わりランチ 2/25-3/3 パン粉焼き♪

本日、給料日の方も多いのではないですか?
ま、ボクも今日が給料日なのですが午前中から買い物しちゃいました。
「ブルースハープ」
いわゆる… ハーモニカです♪
小学生の頃にやったあのタイプではなく、片手にすっぽりおさまるぐらいの小さいやつ。
またの名は「10ホールズ」って呼ばれてまして、そう、穴が10個しかないんです。
よくアーティストがギター弾きながら吹いてるアレです。
山崎まさよしとか… ゆずとか… 長渕センパイとか…
*あ、上記のアーティストたちに影響されたわけではありません。
で、買ってすぐ吹いてみたんですよ
これがいい雰囲気の音が… 素人だけど、楽しいよ。
全然週替りの話になりそうにないので、ここらで強引にいっときます!

チキンのマスタードパン粉焼き

チキンのマスタード パン粉焼き
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen 
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます
もう説明はいらないと思います… もうどう考えてもほおばるでしょ?
マスタードの風味がある意味やさしく感じて… とにかくほおばってください!!
さ、ブルースハープの練習しよ
toshi
The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)