カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 2/4-2/10 はい、おまたせしました♪

今日は外、ぬるいですね~
がんばればTシャツでいいぐらいぬるいですね~
がんばる必要はないですが…
暦の上では立春。
そろそろ花見の準備もしなきゃいかんですね~♪
でも、まだまだもっかい寒くなるらしいっす。
インフルもまだ流行ってるみたいだし、みなさん!ゴハンはしっかり食べましょ!!
はい、よって今週はがっつりほおばりたい週替わりランチをご用意いたしました。

ユーリンチー

ユーリンチー
スープ・サラダ・ドリンク付 900yen 
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます
ほんとコレ、週に3はいけます。(週3というのがリアルでしょ?笑)
今日のランチでも大半のお客様はこちらをオーダーされておりました!(ありがとうございます!!)
fealでも根強く人気のある週替りランチ、「ユーリンチー♪」
もうグランドメニューにしてくれよ…(個人的なココロの叫び)
ぜひ一度お試し下さい♪
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定