カフェ時代の旧ブログ

遅くなりました!

2013年、あけましておめでとうございます!
本年もfealを何卒よろしくお願い申しあげます!!
…もう7日ですが。
fealは今年も2日より営業スタートしておりました!
2日、3日と大変多くの方にご来店いただき、素晴らしいスタートがきれました。感謝です。
(ご来店いただいた皆様、2、3日は大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。)
では早速、今年最初の週替わりランチをご紹介します♪

ポークジンジャー丼

ポークジンジャー丼
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen 
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます
寒い日が続きますが、あったか美味しいゴハンを食べて元気にのりきりましょー!!
改めて、今年もよろしくお願い致します。 fealスタッフ一同
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定