カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 12/24-12/29 今年最後の…

気がつけばあと1週間で今年も終わっちゃいますね。
もうね、年々ね、早くなってきてるのよ…(何故でしょ?)
今年のfealはある意味、「変革」の1年でした。
あ、「変革への準備期間」と言う方が正しいかもです。
来年はお越しいただくみなさまに、より色々な提案をできるカフェを目指してがんばりますので、今後共よろしくお願い致します。
あ、今年最後の週替わりランチはこちらです♪

ミートソースのマカロニグラタン

ミートソースにマカロニグラタン
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen
*ドリンクはソフトドリンク、コーヒー、豊富な種類の紅茶からお選びできます

やっぱりこの時季はグラタンやろぉー!!
(クリスマスで変なテンションなのはご了承下さい…)


toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

春限定メニュー その4

2015-03-06
feal 【パイ専門店フィール】料理王国100選に認定された ミートパイ のお店
春限定メニューをご紹介しております その1、その2、その3と「いちご祭り」でお伝えしましたが、 「まさか…もういちごはないよね?」とお思いの方々、 その4はこちらです♪  …
カフェ時代の旧ブログ

年始の営業のお知らせ。

2012-12-30
feal 【パイ専門店フィール】料理王国100選に認定された ミートパイ のお店
fealの2012年の営業は12/29を持ちまして終了いたしました。今年も大変多くのお客様にお越しいただき、スタッフ一同心より感謝しております。本当にありがとうございます。2013 …