menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

ハードなバンズ。

明日はfealで面白いイベントが開催されます。
そのイベントの時だけの限定メニューを考えてくれと主催者から頼まれましたので…
イベントで上映する映画に出てくるフードを…
はい、できました。

ハンバーガー

[限定] ハンバーガー
*イベント時はもちろんポテトもつきますよ♪
ハンバーガー。
たぶんですが、みなさま初めて食べたハンバーガーはあの大手ファストフード店のものではないでしょうか?M
ボクもたぶんそうだと思います。(記憶があやふやながら大手か、スケート場で食べた名も知れぬバーガー)
よく「カロリーが…」とか言われるフードですが、なんだかんだで好きで食べてしまいます。
海外へ行くと具材、大きさなど気になるので1食はハンバーガー食べてる気がします。
そこで気づいたのです… 9割のバーガーショップのバンズはやわらかい…と。
なんかバンズは「やわいが良し」となってるような気もしますが、ボクはハードバンズの方が美味しいと思っており… fealのハンバーガーもハードなわけで…
明日のイベントにお越しのみなさま、ぜひご賞味下さい!!と言いたかっただけのような…
*あ、限定数ですのでなくなり次第終了となります。ご了承下さい。
toshi
The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)