menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

次は…

もう6年前になりますか…
2006年ドイツワールドカップ。
ジーコに率いられた日本代表はワールドカップ開幕直前のドイツ代表との試合でかなり良い試合をした。
期待大で迎えたオーストラリアとの開幕戦。
もちろん当時もfealで多くの仲間と観戦しましたが… 結果は…
結局、きちんとした戦術も見えないサッカーで1分2敗でグループリーグ敗退。
そして中田英寿もそのまま引退。
そしてその当時ジーコが最後に残した言葉は…
「日本人にはフィジカルが足りない」
… いや、そうかもだけど、それを補うのが監督の戦術でしょ!!
と、前置きが長くなりましが、次の相手は”その”ジーコ率いるイラク代表です。
ワールドカップ アジア最終予選 日本代表 vs イラク代表
9/11(火) 18:30よりfealにて放映開始!!*キックオフは19:20

毎回ユニフォームを着た観戦者も多く、盛り上がること間違いありません♪ 

今回も放映開始から通常750円のカールスバーグ生ビール1パイント(大きいよ)が500円に!
そしてユニフォーム(もしくは青いシャツなど)を着てこられた方にはおつまみサービス致します!!

このイラク戦、勝てばワールドカップ出場にかなり近づきます。
しびれる戦いをみんなで共有しましょう!!

ワールドカップ アジア最終予選 日本代表 vs イラク代表

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広めたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態でも様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。