カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 7/23-7/29 シャキシャキ♪

…梅雨、ようやく明けたのか?
陽射しがやばいんですけど…
ボク、隣の北欧雑貨のお店で色黒接客してるんですけど…
ホンモノの夏がはじまるな…( ゚Д゚)y─┛~~
と、いうことで今週はさっぱりシャキシャキなランチです♪

タコライス

タコライス
スープ・サラダ・ドリンク付 900yen
fealのランチは基本的にサラダがつきますが、さらにこのタコライスにはお野菜てんこ盛り♪
写真ではお野菜しか見えておりませんが、下からいきますと…
ゴハンの上にほんのり甘く仕上げた挽き肉とマリネ、そこにかる~くチーズ。
で、シャキシャキお野菜がドーンっとてんこ盛り♪
召し上がる前にはライムを絞ってさらにさわやかに!
彩りも、香りも、かなり食欲を誘いますよ~
毎年のことですが、熊本の暑い夏対策には”お野菜”大切です!
(水分補給もぬかりなくお願いします( ー`дー´)キリッ)
「人生は 健康あって なんぼかな」
おあとがよろしいようで。
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定