お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

くつろぎ空間には名作椅子がキラリ。

2012-07-1912.37.56_zed20120719_132806_70p.jpg
所要で羽田に来ております。

わたくし、飛行機と羽田空港が大好きなんですね。
(羽田熊本間にもボーイング787が就航されましたねー♪)

飛行機降りた途端に時間が許す限り、分刻みでウロチョロ!!

今日はブログの為にお気に入りスペースを写真に撮ってきました(`?´)

羽田空港第2の三階、新しく増設されたDゲート正面あたり!!!

MOMA のコレクションに入るような有名デザイナーや名作椅子がずらり。それも、展示ではなく座れちゃうんです!!くつろげちゃうんです!!!

学生の頃、お金を払って展示会に見に行った椅子達が、タダで座りたい放題!!
どんなに名作の椅子も、座るために作られたんだなぁ。と、改めて感動させられた空間なんです。

で、この贅沢空間、フードコートになってるんですね。
いろんなご飯屋さんがあるなかでも、韓国料理、うまいです。
東京はいろんな観光名所がありすぎて、話題の新大久保までは行けなかったわぁ。っという方にお勧めです。
特にビビンバ(`∀´)Ψ

(あ、ちなみにフードコートのすぐ下のお土産屋さんは、なぜか空いてて人気のお菓子も並ばずに買えます。。)

ふー。熱く語ってしまいました。
おいしいお弁当やさんなど、まだまだご紹介したいポイントがたくさんありますが、このあたりにしときます。。

名作椅子といえば、feal の椅子もアントチェアとセブンチェアなんですよ!
名作椅子に座って、通りを行き交う人達を見ながらおいしいご飯をほおばる!!
今回ご紹介した空港スペースとfeal は共通点がたくさんっ(*^^*)

あー。なんだかfeal のこと考えてたら熊本に帰ってあのカウンターに座ってのんびりタイムを過ごしたくなりました。。

早くもホームシックですかね。

IHI

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP