カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 7/16-7/22 和洋折衷♪

今日はほんと快晴ですね~
…と書いた矢先にどんよりしておりますが、皆さま「海の日」をいかがお過ごしでしょうか?
ボクはもっぱら… 仕事中ですが…
今夜はライブで楽しむのです!!
今回のライブゲストは「NAOITO」
去年一度ライブに行きましたが、独特な「音」で盛り上がったり、心地よかったり…
とにかく今夜お時間ある方は聴いてみて下さい♪ あ、DJの選曲もたぶん面白いことに…w
ほんで本題の今週の週替わりランチは…

ひじきの洋風チーズコロッケ

ひじきの洋風 チーズコロッケ
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen
あのひじきですよ… が、チーズと相まってコロッケに変身ですよ…
これが美味いんですよ… ゴハンほおばっちゃいましたよ♪
ぜひお試しください!!
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール