お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

fealの夜メニューがリニューアル♪

 

七夕ですね。
最近ずーっと雨だった夜も、今日に合わせて晴れそうですね。
あぁ~織姫… あぁ~彦星… 年1って辛くないっすか?( /_;)
そんな七夕な夜、fealの夜メニューがリニューアルしております♪
カフェの使い方ってほんと色々あると思うんですよ。
もちろんお昼はランチ、昼過ぎにはスイーツと紅茶など。
でも夕方からの顔もバリエーションあるんですよ!
夕食前の待ち合わせに小さめのビールやグラスワインを1杯。
夕ごはんにももちろんですが、食事会や飲み会後にスイーツとお茶や、やっぱもう少し話したいときはカクテル飲みながら… など。
最近は本当に上手にカフェを利用される方が増えてきて嬉しく思います。が、
「もっと満足して頂けるように」 「もっと気軽に利用して頂けるように」
と、考え…
アペタイザー(おつまみ)も380円からご用意。
1コイン(500円)メニューも豊富にご用意!!
人気のピザも種類が増え、よりオーダーしやすい価格に!!!
そして新作も一挙10種以上ふえちゃいました!!!!!
*スタッフミーティングがんばりました(…いっぱい食べました)
もっとカフェを自由に使っていただきたい
ぜひfealの夜をお試しください。
toshi
*7月末まではFacebookでfealにチェックインすると素敵なクーポンもご用意しております

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP