お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

7月限定。 お得です♪

7月になってました。
梅雨といえば勝手に6月なイメージがあるせいです。
でも7月。 そう、夏です!夜遊びの夏です!!
そこで考えました。
「もっと夜のカフェを楽しんでいただくためには…」
デンマーク王室御用達ビール、そして素敵なカクテルをより楽しめるようにするには…
夜メニュー、大改革!!
7月からは今までの夜メニューに加え、かなりの新作が登場します!
(380円~と超~リーズナボーに仕上げております!( ー`дー´))
そしてそれらを皆さんにお試しいただきたく、こんなんやっちゃいます♪
フェイスブック クーポン


Facebookでfealにチェックインすると…

「18時以降にお料理(スイーツもok)1,000円以上ご注文のお客様に1ドリンクサービス!!」
7月限定ですが新しいフードメニューをぜひお試しいただきたく、このクーポンを発行しました。
この1ドリンクサービスにはもちろんデンマーク王室御用達ビール「カールスバーグ 生ビール」や数多くのカクテルも含まれております!!
かなり頑張った企画です…(/_;)
ので、ご利用頂けると嬉しいです♪
*もちろん紅茶やコーヒーなど、アルコール以外にもご利用可能です
「カフェ=ランチ」 「カフェ=午後のスイーツ」
これらも正解ですが、
「ゆっくりと流れる夜の時間をカフェでまったり過ごす」
これもカフェの正解の一つです。
昼とは違う雰囲気を持つカフェ。
もう一つのカフェライフを楽しんでいただければ嬉しいです。
toshi
P.S.
個人的に女子に試していただきたいカクテルがあります。「アペロール」ベースのカクテルと「アールグレイ」ベースのカクテルです。
アペロールはイタリアの飲みやすいリキュールで、アールグレイは紅茶の茶葉アールグレイ風味のリキュール♪ミルク割りも美味しいですよ!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP