カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 5/7-5/13 久々にコロッケ♪

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
fealもおかげさまでたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます。
そしてゴールデンウィーク明けですが、fealでは新しメニュー構想でスタッフみなテンション上げてます!! …上げてます?┐(´∀`)┌?
6月頃にはいろいろと新しいメニューも出てくると思いますので、お楽しみに~♪
そして今週の週替わりランチは… 久々にあの人気者が帰ってきます!!

ぷりぷりエビコロッケ オーロラソース

プリプリえびコロッケ オーロラソース
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 900yen
ボク、実は高校まで体育会系で、コロッケといえばウスター!!なタイプだったんです。
が、オーロラソースと出逢ってしまって… ウスターは… トンカツにたっぷりかけるようにしました( ー`дー´)キリッ
コロッケにはオーロラソース!これテッパンっす!!
と、もう少しでリンギンLIVEです♪
ほんとうに素敵な音たちなのでぜひ楽しんでいただけたらと思ってます♪
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール