menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

義援金。

東日本大震災から1年1ヶ月経ちました。
最近のニュースでは原発問題はひっきりなしですが、被災地の現状を見かけることは少なくなったように感じます。
しかし、現地はまだまだ大変な状況です。
もちろん現地の方々、協力・応援されている方々のチカラで復興へ少しずつ進みだしています。
「被災地は今」
僕ら個人個人ができることはわずかかもしれません。
が、うちのような小さなカフェでも多くのお客様にチカラをお貸しいただき、わずかですが義援金を送金することができました。
今後も継続致しますので、レジ前の缶にお気づきになられましたらわずかでもご協力をいただけると嬉しいです。
そして改めまして今までご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます。
今後も何卒よろしくお願い致します。 fealスタッフ一同
[報告]
今回、日本赤十字社へ送金した額は「45,921円」です。ありがとうございました!!

日本赤十字社 東日本大震災義援金

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)