カフェ時代の旧ブログ

2011年。

 今年もおかげさまで大変多くのお客様にお越しいただき、本当に感謝な一年になりました。

2012年は、さらに多くの方に楽しんでいただける、ゆっくりとくつろいでいただける空間創りを心がけて精進しますので、何卒よろしくお願い致します。
年明けは1月2日の11時よりオープン致します!
年越し・正月で和食満喫された後のカフェランチはいかがでしょうか?笑
それではスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!!
改めまして、2011年もこのfealブログをチェックいただき本当にありがとうございました。
2012年はもっと楽しいブログに…しちゃいます!!(宣言)
それでは、 「よいお年を~♪」 fealスタッフ一同
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定