カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 12/26-12/29 今年最後は…

先日のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
ホワイトクリスマスでしたね~…
…はい。気持ち切り替えて年末追い込みましょ!
で、気がつけば今年最後の週替わりランチになりました。
2011年を締めくくるのは…

欧風カレー

欧風カレー 900yen
スープ・サラダ・ドリンク
玉ねぎをじっくり炒め、バターの風味と牛肉の旨味がでるまでじっくり煮こむ… 
シンプルなカレーですが、口に中に入れると風味が広がり、スパイスとジンジャーでカラダもあたたまります♪
ボク、個人的にめっちゃ好きな味に仕上がっているので定番化も勝手に検討中。
ぜひ来年の定番化に向け…お試し下さい。w
そしてfealの今年の営業も12/29(木)のランチまでとなりました。
今年もおかげさまで多くの方にお越しいただき、スタッフ一同心より感謝しております。
ほんとうにありがとうございます!!
残すところもあと数日となりましたが、ぜひランチ食べ納めにお越しいただければ嬉しいです♪
あ、もちろん夜も喜んでぇ~♪笑
それでは今年も… たぶんあと一度はブログをアップすると思いますので、よろしくです。
*ちなみに、年明けは1/2の11:00よりバリバリ営業予定です!!
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /