カフェ時代の旧ブログ

最近、音楽聴いてますか?

CA3F14550001.jpg
久しぶりに盤紹介☆
twinsisterの『in heaven』というアルバムです。
twinsisterは、ブルックリンを拠点に活動しているバンドで音はいま流行りのChillwave寄りとか言われてますが、実にpopで音数の少なさ・ギターやシンセの入れ方・メロディーもすごく良くて…きっとメンバー達は60~70年代の音が好きなんだろうなと連想させられます。
ジャケットのイラストも音の雰囲気と合っていて、その素晴らしき鋭角なセンスが心に突き刺さりました。前のアルバムも良かったし。聴けば納得の"今"の音です。
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 11/10-11/16

2008-11-10
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
ここ最近のブログでいつも書いてるような気がするのですが 寒いっすね… 通勤時はコートにグローブ、気分は洒落た英国人…気分だけですね、はい。 そんな今週の週替りランチは 「サーモン …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 11/3-11/9

2008-11-03
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
さすがに超忙しい3日間。 それもそろそろ終わりに近づいております。 そして街はクリスマスツリーのイルミネーションが輝きだしました。 姉妹店のrinにも、北欧ブランドのクリスマス限定 …