カフェ時代の旧ブログ

涼を求めて…*

110818_1413~010001.jpg
こんにちは。
スタッフまきです(*^-^)
真夏の暑さに夏バテ…と思えば、次は梅雨のような連日の雨。
変な天気が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は先日のお休みを使って、
友達と2人で宮崎県の高千穂峡に行ってきました♪
ちょうどその日は久しぶりにお天道様も顔を出してくれて、
太陽の熱と自然の涼を感じながら、大自然の中をお散歩しました(´∀`)
残念ながらボートは中止されていて乗れませんでしたが、久々に自然と触れ合うことで、たくさんのパワーを貰えました。
いつもとは少し違う所に出掛けて、いつもとは違う環境や人に出会って、いろんなことを感じ考え、たくさんのパワーをいただく。
とても素敵なことだなぁと最近思います。
明日は待ちに待ったアイリッシュパーティー♪
いつもとは少し違う音楽と、いつもとは少し違うお酒と、新たな人との出会いと…。
まき

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール