カフェ時代の旧ブログ

パーティーのご案内。

アイリッシュ クローバー
この夏にアイリッシュを感じませんか?
Irish Party at feal.
2011.8.20 (sat) 20:00~ 
アイルランド コース料理+1ドリンク+アイリッシュ・ミュージック付 2500yen
当日はギネスビールやアイルランドにちなんだカクテル、そしてパイやフィッシュ&チップスなどの料理を楽しみながらカジュアルにアイリッシュ・ミュージックを楽しみましょう♪
ギネス 1
そう、アイルランドのパブのような雰囲気で!!
そしてパブといえば”交流”も一つの楽しみ。
ギネス 3
「はじめまして」の方々ともこれを機にリンクすれば僕らも嬉しいです。
かしこまったパーティーではありませんので、ぜひお気軽に参加くださーい!!
*参加希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください





fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 2/1-2/7

2010-02-07
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
決して忘れていた訳では… 今週の週替わりランチは、『菜の花と新じゃがのグラタン』 …でした! トシさんが愛息子に夢中なので、代わりに私が♪ 新じゃがもうでてるんですね☆ 甘味があ …
カフェ時代の旧ブログ

秋期限定プレートランチ

2007-09-06
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
私、自転車通勤をしておりまして、最近は朝晩、涼しい風を感じるようになりました。 頑張って上った橋の上、川を渡って流れてくる涼しい風、最高です。。。 一番好きな季節“実りの秋” 栗 …