menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

甘い香りと悲しい歌

DSC_0117-1.jpg
こんにちは。
これからしばらくは雨の季節。
雨の日には雨の日故の楽しみ方を見つけたいものです。
そんな中、今年は初めて梅干しを作ろうと漬けてみました。
もう次の日には、メロンのような甘い香りが広がって毎日のように眺めています。
今夜は金曜日、feal around…
たまには新譜でもと思い
PIZZICATO ONE
/ ONE AND TEN VERY SAD SONGS
ピチカートの小西さんのソロプロジェクト。
まるで冬のアルバムかのようですが、雨降りの夜なんか、夏の前の独特のぽっかり空いたような時間にいいかもしれません。
今夜はビールもカクテルも500円。
おいしいおつまみを作ってお待ちしています。
fumihiko

The following two tabs change content below.

パイおじさん

高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、カフェfealとは別にミートパイ専門店「feal's pie」として全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。

最新記事 by パイおじさん (全て見る)