カフェ時代の旧ブログ

週替わりランチ 5/2~5/8 打って変わって…

ゴールデンウイークですね。(本日、平日ですけど…)
マチ、賑わってます♫
やっぱマチはこうでないといけません!!
賑やかなマチを歩いた後は、カフェでまったりおくつろぎください。笑
そして昨日、実はfeal7周年を迎えました!
本当に皆様のおかげです!!
どうにかこうにかここまでこれました…と言いたいところですが、がむしゃらに進むとあっという間というのが正直なところです。
ただ、ブログを振り返るだけでも本当に多くの方にチカラを貸していただいたことを実感します。
これからも皆様のチカラをお借りしながら、fealという場所をより良い空間へ創り上げていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
で、今週の週替わりランチは…

feal風 グリーンカレー

feal風 グリーンカレー
スープ・サラダ・ドリンク付 900yen
先週の北欧料理から一転、アジア風…
夏野菜もたっぷり入ってて、ちょっとだけスパイシー♪
初夏を楽しんでください!!
toshi
fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール