カフェ時代の旧ブログ

JAZZLIVE「春」終了!

CA3F11310001.jpg
今回で4回目になるJAZZLIVE「春」も名残惜しく終了しました!
今回はボーカル・ピアノ・ベースのトリオでしたが演奏は力強く、聴き応え充分。
園田雄也、ますます迫力のある歌声でスキャットもかっこ良かった!!
彼のこれからが楽しみだ!(おいらも負けてられねー)
そして、来ていただいたお客様本当にありがとうございました!
去年の「夏」から始まり「秋」「冬(Xmas)」とやってきて感じたのは、四季やその時の心情や状況で音楽もいろいろな聴こえ方がするように思います。
そして、回を重ねる事により良いイベントにするための課題もたくさん見えてきました。
自分が目指す所へもっともっと近づけるように。
"ただひたすら音楽の素晴らしさを伝えるために…"
"イベントを通して少しでもお客様・演奏者・スタッフが感動を共有できるように…"
疲れて帰る帰り道、今日は何だか夜桜がいつもより少し綺麗に見えました。
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール