カフェ時代の旧ブログ

もうすぐ☆

CA3F09540001.jpg
今日から3月…もうすぐ春ですな、花見ですな☆
昨日から雨が続き、灰色の空模様ですが春を目の前にゆっくり部屋で過ごすのもいいですね。
こんな時に、部屋で聴くgoodmusicを御紹介☆
砂原良徳
『LOVEBEAT』
2001年のアルバムとは思えないほど、"今"っぽい音です!
近年、DAM-FUNKの活躍により浸透したエレクトロファンクや最近流行りつつあるチルウェイヴ寄りの音をもう10年も前にやってたんですよ、この人!!
近日、新作もリリース予定で一体どんな内容になっているのでしょう…
あ~、新作も春の到来も待ち遠しい!!!
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

ミートパイとゴールデンボンバー。

2016-11-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
お久しぶりの更新です。(ごめんなさい) 熊本も秋も深まり…というか、もう冬ばりに寒く感じております。 でも寒さの中の陽射しは心地よく、この季節ならではの日々を楽しんでお …
カフェ時代の旧ブログ

冬限定クリームパスタ。出来上がりましたよー♪

2012-11-06
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
もう、、、冬ですねー。 山では紅葉も始まって、紅葉が終わったら落ち葉がたくさん。 落ち葉といったら、落ち葉ひろいの後の焼き芋、、、あー大学芋も捨てがたいなー。 …なーんて、 …
カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ 3/3~3/9

2008-03-04
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
昨夜から今朝、めっちゃ寒くないっすか? 久々に真冬ばりの着込み具合で出勤しました。 (その格好でお昼前に銀行に行ったら、若干浮いてましたが…) で、今週の週替りランチは… 『タラと …