お得なクーポン配布など♪メルマガ登録はコチラ

改めまして、

 1月25日火曜日に開催されるAFCアジアカップ準決勝のお知らせです。

やはり、いやそーだとは思ってましたが韓国が勝ち上がってきました。
これで準決勝は…日本代表vs韓国代表…そう!日韓戦です!!
ここ最近の日韓戦の戦績ってご存知ですか?
実は…日本は5年近く韓国に勝っていないのです…
4年前の前回アジアカップでも3位決定戦でPK戦の末敗れ(オシムJAPAN)、ワールドカップ前の親善試合では完敗。そして昨秋の親善試合ではアウェイで引き分け…
そろそろでしょ、われわれが勝つのも!!
で、改めまして
AFCアジアカップ準決勝 日本代表vs韓国代表 at feal.
2011.1.25 (tue) 22:20より放映開始!※試合終了まで飲み放題+1品付き 2,000円!!
そして前回のブログにも書いていたのですが、お食事からご希望のお客様にはなんと!
feal初の試み…
feal風韓国料理+飲み放題付き 4,500円
(飲み放題は20:30から試合終了予定の0:20までの約4時間!!)
をご用意いたします。
しかも!!
試合開始まではあの奇跡的な勝利の連続で勝ち上がったAFCアジアカップ2004の映像を流そうかとたくらみ中です…
(奇跡のPK戦や延長の大逆転など…心奮える大会!!)
上記プランは10名以上の参加者がある場合のみとさせていただきます。ご了承ください。
お手数ですが上記の韓国料理付きプランに参加ご希望の方は「お名前・ご連絡先・参加人数」を下記までメールください。
韓国料理食べたあとに、おもいっきり日韓戦を楽しみましょう!!
4年に一度のアジアサッカー最大の祭典、AFCアジアカップ。
残すところあと2試合。
最後までおもいっきり楽しみましょう!!
(僕が一番楽しんでるような気がしないでもないですが…)
feal代表

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP