menu

feal & feal's pie

〒860-0845
熊本県熊本市中央区
上通町4-10 トラヤビル2階

TEL.096-327-5345

AFCアジアカップ2011 準決勝 日本×イラン代表or韓国代表 at feal.

昨夜の準々決勝、対カタール戦。
シビれました…
震えました…
興奮絶頂でした!!
アジアカップ。
ワールドカップと同じよう、権威ある大会。
やっぱこういう痺れるような展開になる。
次はいよいよ準決勝。
相手はイランか韓国の勝った方。 
ここで日韓戦の決着も悪くない。(前回は韓国にて親善試合し引き分け)
この痺れるような負けれらない戦いを、共に興奮して観戦しませんか!?
AFCアジアカップ2011 準決勝 日本代表vsイラン代表or韓国代表 at feal. 
2011.1.25 (tue) 22:20より放映開始!
※試合終了まで飲み放題+1品 2,000円!!

その前にお食事も!
という方には20:30より別のプランもご用意いたします。
フード6品+4時間飲み放題(20:30-サッカー終了まで)で… 4,500円!!
※こちらのプランは10名以上の参加者がある場合のみとさせていただきます。
何卒ご了承ください。

計算していただければわかりますが、赤字覚悟です…
そう、もう白状します。
ボク、サッカーばか蔵なんです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
※ここから先はサッカーにご興味がない方はとばされても結構です…
このアジア大会。
「な~んだ、ワールドカップじゃないじゃん」
と思われてる方も多いかと思いますがこのアジアカップ、その名の通り「アジアのチャンピオン」を決める大会であると同時に、「FIFA コンフェデレーションズカップ」への出場権をかけた大会でもあるのです!
FIFA コンフェデレーションズカップとは、各大陸王者によって争われる世界大会です。
ワールドカップの前年にワールドカップ開催地で行われる大会で、アジア・アフリカ・北中米・南米・オセアニア・ヨーロッパの各大陸王者と開催国(今度の開催国はブラジル)と招待国(今回は2010W杯優勝国のスペイン)のたった8カ国しか出場できない大会なのです!
この大会に出ることにより、ワールドカップのときの移動や宿泊先、試合会場や設備などの確認ができ、本番に有利になると言われています。
しかも各大陸の強豪と真剣勝負ができる…
アジアカップで優勝することにより、このような素晴らしい特典もついてくるのです!!
…ちょっと熱くなって長くなりました。(カフェのブログっぽくないですね…)
とにかく!それぐらい権威ある大会を我らが日本代表は勝ち進んでいるのです!!
そしてもうベスト4…
応援するしかないでしょーー!!
以上、熱くなったfeal代表より。

高校卒業後、オーストラリアへ留学。
その時に「ミートパイ」と運命的出合い。
ミートパイの本場オーストラリアに3年住み、ミートパイを食べ続ける。
帰国後、「ミートパイを日本全国に広めたい」との夢からカフェfealをオープン。
地元・熊本で10年ミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国に…」を見据え「feal’s pie」と新たな出店形態でも様々な蚤の市・マルシェ・百貨店へ出店。
少しずつ、少しずつ夢へ近づいているところ。