カフェ時代の旧ブログ

至福の時…♪

こんにちは★
本格的に寒さを増してきましたねー。
体調崩されたりしてませんか?
私は最近やっと風邪が治りつつあり…
今日は久しぶりにfealでランチです(^^)
バルサミコチキンとごぼうのピタパンサンドを堪能して。。。
+200yenでランチスイーツまでいただいちゃいました♪
皆さんfealのランチスイーツ知ってますか?
ランチから+200yenされますと、その日のステキなプチデザートがついちゃうんです!
今日はstaff naomiが作った…
『チョコレートのシフォンケーキ』
チョコの濃厚さとシフォンのフワフワ感、ほどよい甘さがたまりません♪♪
ランチスイーツの内容は毎日変わります。
しかもメニューにはないものばっかり!!
ランチに来られた際は、お腹に余裕がありましたら是非試されてみてください♪
たまには自分にプチご褒美を…(*・з・*)
まき

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定