カフェ時代の旧ブログ

☆feal around…☆

『Feel Around ~』
英語で”手探りで~”みたいな意味ですが、fealスタッフ一同”より良いCAFE”を目指し日々進化しようと”手探り”で模索しております。
その1つの企画として、店名fealにちなみ『feal around…』と題しましてCAFEの新しい可能性を少しづつでも、”手探り”ながら広げていこうと思います。
その企画の内容とは…
毎週金曜の20時から、店長fumihikoとスタッフta-raによるセンスの良い選曲をいつもよりは少し大きめの音でお楽しみいただき しかも、カクテルALL500円で提供いたします。(フード・スウィーツもいつも通りご用意しております)
もちろん、従来通りゆっくりくつろぎいただいてもよし★
お連れ様との会話を楽しまれてもよし★
そして、様々な音楽に身を揺らしフードやドリンクを楽しまれてもよし★
いつもと少しだけ違う毎週金曜の夜20時からの『feal around…』にぜひ遊びにいらして”手探り”で新たな音楽の楽しみ方・CAFEの楽しみ方を探されてみてはいかがですか?☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール