カフェ時代の旧ブログ

☆あそびのくに☆

阿蘇坊中キャンプ場で開催された『あそびのくに』に行ってきました!
写真は、あそびステージという今回のイベントのメインステージでこの日の夕方はSPOOKY(福岡)がライブやってました。ギター・ドラム・パーカッションのトリオですが、3人とは思えないほど恐ろしくgroobyな音でみんなを踊らせ夕刻の阿蘇の山々の景色と重なり、素晴らしいパノラマを描き出してました。
出演した、くにステージはメインステージから下った場所に作られ、音もいいし気持ちよかった!!
緑に囲まれ音を奏でるというのは何とも有意義な時間でした。
大自然と音楽が結びついた忘れられない1日となりました☆
ta-ra

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
  • 未定