カフェ時代の旧ブログ

いよいよ来週!

Giana Viscardi
来週の金曜夜はブラジル人女性ボサノヴァシンガー、ジアナ ヴィスカルヂを招いてのmachiライブ!!
fealもこのイベントには協賛してるのですが、その理由はというと…
ジアナの今回のリリースアルバムのタイトルが「Coffee Music」。
全ての曲がコーヒーにちなんだ曲なのです。
このイベントに協賛しているのはfealだけでなく、熊本のマチの素敵なカフェ10店!!
*詳しくはmachi blogにて
Giana Viscardi。
彼女は今回の来日公演で大阪ビルボードにて公演を行う程のボサノヴァのアーティスト。
こんなすごいアーティストの歌声が熊本で聴けるなんて…涙
連休前夜におすすめです。
*fealでもチケットを取り扱っております。残り少なくなっておりますのでお早めにスタッフまでおたずね下さい。
feal
tel 0963275345
mail info@feal.co.jp

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール
あわせて読みたい
カフェ時代の旧ブログ

季節限定… 2013[冬] その2とその3

2013-11-14
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
寒い日が続いていますね~*今日は、冬限定のタルトとドリンクのご紹介です。ラ・フランスのタルト 550yenとろける甘さのラ・フランスを使ったタルトに、さっぱりとしたラ・フランスのシ …
no image カフェ時代の旧ブログ

貸切のお知らせ。 4月

2011-04-15
feal 【パイ専門店フィール】おすすめは ミートパイ!
今月より貸切営業の日時をお知らせしていくことに致しました。せっかくお越しいただいたお客様に貸切でご迷惑をおかけしないように…(なぎ様、ご指摘いただき本当にありがとうございます。今後 …