カフェ時代の旧ブログ

週替りランチ  8/9-8/15 にくーー。

火の国まつりも終わり、なんか夏も一段落って感じですねー。
まだめっちゃ暑いけど…
個人的なことですが、今年はなかなか休みがとれず海にも山にも川にも行けておりません。
ビアガーデンには行きましたが。
今週も行く予定ですが。
今年の夏はすべてを「マチ」に捧げる予定です。
…話変わりまして、最近fealスタッフがガンガンブログをアップしております。
一人一人かなり個性があり、海に行ったという日記に嫉妬し、お洒落な音楽日記に「ほぉー」とうなり、続々新メニューが出てきてるのを知らなかったり…と、一人楽しんでおります。
ぜひ今後ともfeal blogをご贔屓に。
で、本題の今週の週替わりランチは…
おろしハンバーグ
和風おろしハンバーグ
スープ・サラダ・自家製パンorライス・ドリンク付 850yen(税込)
いいねーいつ食べてもハンバーグは!
そしてソースがいわせません!!
お試しあれ。

fealオーナー
パイおじさん
高校卒業後、オーストラリアへ留学。 ふらっと入ったカフェで「ミートパイ」と運命的出合い。 ミートパイの本場の一つと言われるオーストラリアでの3年間、ミートパイを食べ続けカフェで働き学ぶ。 帰国後、2004年にカフェfealをオープン。 地元・熊本でミートパイをメインにカフェを運営するが、当初の夢「全国にミートパイを広めたい」との想いから自ら「パイおじさん」を名乗り、全国の蚤の市・マルシェ・百貨店などへ出店中。 2019年9月からは熊本市のサクラマチ クマモトにてパイと紅茶の専門店 feal 【pie & tea stand】をオープン!
\ Follow me /
出店スケジュール